S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

Blog Article



中心にはハイクオリティなダイヤモンドをセッティングしていて、華やかで女性の指を美しく見せてくれるためおすすめ♪

大粒のダイヤモンドが際立つ爪を採用し、流行り廃りのないデザインが魅力的。いつまでも身につけられますよ。

プロポーズが成功した後に、一緒に婚約指輪を購入しにいく場合もあるのがポイント。相手がブランドやデザインにこだわって選べるほか、指輪選びに不安がある方でも安心です。また、結納や両家顔合わせのときのお披露目に、間に合うよう手配する場合もあります。

カルティエの指輪がすごく綺麗でしたし、店員さんのアドバイスは「本当にその人に合う指輪をおすすめしよう」という気持ちが伝わってきて、感謝の気持ちしかありません。

その意味では、異性からのアプローチを避けるため、あえて右手薬指に指輪を着ける人もいます。

男性がエンゲージリングを選ぶ方法とは?国内ブランドの専門店がおすすめの理由

ケイウノでは金属を2色使った「コンビ」と呼ばれるデザインも肌馴染みがよく人気が高いため、豊富にデザインを取り揃えています。

婚約指輪にふさわしい品質を保ちつつも、ユーザー自身が効率的な工程で制作できるため、リーズナブルに仕上げられるのも魅力。そのほか、仕上げ直しやサイズ直し、変形直しなどのアフターケアは、期限・回数の制限なく、無料で利用できます。

結婚指輪を着ける指について、もっと深く知りたい方は、以下の記事でも詳しく解説しています。

幅が細くなるほど華奢でフェミニンな印象に、太くなるほどカジュアルな印象になります。

婚約指輪の素材はデザインと関係ないと思われがちですが、アームの色に関わってくるため実は非常に重要です。

また、細かな粒状の装飾を彫り入れるミル打ちや、変形しにくい鍛造といった加工技術にも優れているのが魅力です。デザインは、ニューヨークならではのトレンドを感じさせつつも、長い歴史のなかで受け継がれてきた美意識も息づいています。

ホームページでは価格別でご覧いただけるようになっております。婚約指輪の一覧ページからご興味のある商品をご覧ください。

18ctのモノからセッティング可能です。リングの素材は、プラチナとイエローゴールドを用意しています。

婚約指輪

Report this page